よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

    入会・予約について

  • 入会方法を教えてください
    入会手続きは現地にて承ります。お手数ですが、一度来店ください。
  • 入会手続きに必要なものはなんですか?
    お支払いに登録するクレジットカードをご用意ください。
  • 予約を忘れてしまった場合はどうなりますか?
    無断キャンセルは回数を消化したものとみなされます。予約日時をお間違えないようお願いいたします。
  • 休会はできますか?
    休会制度は設けておりません。
  • 退会方法を教えてください
    退会は店頭、お問い合わせフォーム、LINEよりご連絡ください。

    施設について

  • ボールはありますか?
    専用ボールを設置しております。マシンが故障する恐れがありますのでボールの持ち込みはご遠慮いただいております。
  • 駐車場はありますか?
    無料駐車場がございます。満車の場合は店舗近くのコインパーキングをご利用ください。(費用負担はいたしかねます)
  • 入館はどうやればいいですか?
    専用のアプリをスマートフォンにダウンロードいただきます。詳しくはこちらのページの入館方法をご覧ください。
  • 持ち込んで飲食しても良いですか?
    お飲物はご自由に持ち込んでいただけます。室内での食事は出来ません。
    ※アルコール類はご遠慮ください。
    ※ゴミはお持ち帰りください。
    ※会員の皆さまが気持ちよくご利用いただけるようご協力をお願いいたします。

    支払いについて

  • 月会費の支払い方法はなんですか?
    クレジットカードでお支払いいただきます。
    ※Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。
  • 退会時の会費はどうなりますか?
    退会を希望する次の前月15日までに電話027-381-6001LINEにて問い合わせください。
    16日以降は翌月の末日をもって退会となります。